人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気付けば・・・
3月入って初めての更新だ。
刺激のない毎日を送っております。(苦笑

春らしくなってきましたねー。
今年は雪がなかったせいか青々としたままで冬を越した
花壇の放ったらかしガザニアは根元から新芽が出始め、
バラも沢山芽吹いてきました。
気付けば・・・_f0015615_2265459.jpg
寝てばかりのアッシュも
春らしい陽気の今日みたいな日は外の景色が気になる様子。
庭に来訪者が増えてきたせいかな。
今日はいつものネコさんの他、雉のカップルもやってきました。
雉のカップルを激写しようとそっと窓をあけたのですが
さすがに逃げられてしまいました。
逃げ足早いの。雉。
しかしいつも思う。雉、て何で飛んで逃げないんだろ?
いつも猛スピードで走って行く・・・。

出たついでに!?花壇のお手入れを。
根を広げてどんどん増えるガザニアをがっつりカット。
風通しよく、ね。
新芽ちゃんが元気に成長しますよーに。

雪遊びが出来なかった初めての冬。
遊べなかったことは残念でしたが
春めいてきて変化する季節を感じるとちょっとわくわくしますね。
気付けば・・・_f0015615_2384462.jpg
今夜は夫実家ファミリーと定例(?)外食会でお出かけだったので
家を出る前、明るいうちにお散歩へ。
近頃足取りの軽いアッシュです。
アッシュにとって快適気温のせいかな?とも思いますが
期待も込めて・・・年末から飲み続けている関節保護のサプリの効果かも、という思いも。
お散歩後、玄関框をあがる時の違いは明らかで効果を感じています。
楽しくお散歩できるアッシュでいてもらいたい。
続けて摂らせてみよう。
by あしゅごろう by withash | 2009-03-08 00:00 | walk
<< 元気です。 good day! >>