good day!
快晴の週末久しぶり!
f0015615_1372914.jpg
延び延びになっていたお遊びようやく実現。
毎度お馴染み4ワンコ。
キャンプ場で遊んできました。
f0015615_1385940.jpg
f0015615_139864.jpg
f0015615_1391724.jpg
f0015615_1393174.jpg
上から
クッキー・シャドウ・アクア・アッシュ





f0015615_1404667.jpg
f0015615_1405492.jpg
f0015615_141241.jpg
f0015615_1411068.jpg
すっかりオトナ(シニア)なクッキー、シャドウ、アッシュ。
皆、遊び好きで元気いっぱいながら楽しみ方もマイペース。
ヤングなアクアが姉さん兄さんのよい刺激に。

f0015615_15439100.jpg
遊びたい欲求に負けるアッシュ。
勝手に解除しないでちょーだい。
『ステイ』のコマンドを見事一番に破る最年長・アッシュ。(^_^;

「めいっぱい走ってくれるなよー」(後ろ足の問題)とフリーで遊ぶ時には
気をつけなくては、と思っているアッシュですが
お友達と一緒の方がかえって良いかも。
・・というのも・・・。
ヤル気満々でボールGETに燃えるアッシュですが
他の皆さんとの運動神経の差から((爆))
早々と諦めて、の繰り返し。
スピードに乗ることも長い距離を走ることもなく。(苦笑
それでも投げられるボールがあることはアッシュにとっては
うれしい&たのしいことなんでしょうね、
終始ご機嫌顔で楽しそうでした。
ってか、元気だな~と改めて実感。
「休憩~」と遊びを中断―の最中も
ヒトリうろうろ楽しいこと探しに余念のないアッシュなのでした。
f0015615_2221.jpg
f0015615_22955.jpg
ボールを手元に占領―でようやく落ち着く?!アッシュ。
そんなアワアワよだれまみれボール誰も取らん!ちゅーに
距離を置いて車の陰でキープ。

大好きなお友達と、
大好きなボールと、
たっぷり戯れることができてよかったね~。

帰宅後、爆睡するアッシュはとっても幸せそうでした。
いつものぼけ~っとぼんやりしてるのとはまるで違うよ。(笑

ひとみ家の皆様、本日もどうもありがとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-02-28 00:00 | with friends
<< 気付けば・・・ 春告げ・・・ >>