人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春告げ・・・
春告げ・・・_f0015615_2314218.jpg
「遊ぼ♪」と誘うことも忘れたかのようにベッドから離れることなく
惰眠を貪り続けるアッシュの日常。(苦笑
予報に反して気温は然程下がらず過ごしやすい週末。
陽射しはなくぽかぽか陽気というわけでもない
曇り空のこんな日に来客が。
春告げ・・・_f0015615_2341637.jpg
気配を感じて送った視線の先にはデッキでおくつろぎのネコさんが。
ネコさんも活動始めたかな?
暖かくなってきたってことかな~。

寝てるアッシュは気付いていない。
アッシュに気付かれないようにそぉ~っとカメラを持ち出して―
窓&網戸越しに。
が。外に向けてシャッターを切る私の行動に
何かあると気付いたようで。
ネコさんの存在に気付いた途端
私の足元に潜り込んでドタバタ大騒ぎなアッシュ。
ネコさんの方は堂々としたもんで(!?)
そんなアッシュと私を見つめたまま、ゆったりした動きで去って行ったのでした。
ネコさんが去った後も外を眺め続けるアッシュ。
・・・アッシュなんか格好ワル。
by あしゅごろう by withash | 2009-02-22 00:00 | others
<< good day! 春一番 >>