人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきりした?
すっきりした?_f0015615_245265.jpg
お天気いいもんね~

帰宅後、いつになく甘えモードで+アピールを繰り返すアッシュ。
久々に窓全開できる陽気で気持ちよい。
アッシュも解ってるんだな?お散歩したいんだな♪
明るいうちにのんびり歩くかっ 
帰宅早々お散歩へ。

アッシュ・・・家出た途端にいつもより割り増しもりもりンコちゃん産んだ・・・。
ンコちゃんしたかったんだ。(苦笑
気をとりなおして(!?)お散歩を続け―
すっきりした?_f0015615_210547.jpg
その後も何度となくンコちゃんスタイルでがんばるアッシュ。>真剣。
・・・が出てない。
どーしたかなー?
量は多かったけどそんな悪い感じのンコちゃんじゃなかったんだけど。
すっきりした?_f0015615_2113184.jpg
「かあちゃん、出ない。」

・・・。
私に言われてもねぇ、、、。

とりあえず、気の済むまでがんばってみなさい、と様子を見ていましたが
結局その後、ンコちゃんの誕生はなく―
念の為、晩御飯は少なめにしておいた。
すっきりした?_f0015615_2131579.jpg
遠くの立山連峰がすっきり見えた気持ちの良い快晴の空。
久々だったな~。こんなお天気。

アッシュはすっきりしたんだろーか?(苦笑

久々の更新で『ンコちゃん』連呼、大変失礼いたしました。(笑
by あしゅごろう by withash | 2009-01-28 00:00 | walk
<< ありゃ。 節約? >>