雪遊びデート
今年初?雪遊び。昨日のこと。

しばらくは残るかな、と思った積雪も合間の晴れ間や雨で
みるみるうちになくなってって・・・。
f0015615_030474.jpg
ここならまだ大丈夫かな?とキャンプ場へ。
が、やはり少なくてしかもシャクシャクのシャーベット状態。
ありゃりゃ な感じでした。
ただ、ひとつ良いのはこの感触になった雪は食べないこと。
ふかふかだと食べまくりなんだもん。
f0015615_0352845.jpg
f0015615_0421947.jpg
f0015615_0403943.jpg
久々の雪遊びにテンション↑なアッシュでしたが
勢いあり気なのは見かけ倒しで至って地味~。
カメラ片手に片手間に相手をする私に期待をしていないと感じることがあり、、、(^_^;
今日もそのせいだな?と思っていたところ
運悪く早々にバッテリー切らしてしまったのでお相手に集中―
なのに!
ボール遊びはそこそこにヒトリ、意味なく?!雪の中をシャクシャク弾むように散策したり
ちょっと雪の深い場所を見つけてはジャンプして突っ込んだり・・・
ヒトリ遊びを満喫~なアッシュでした。淋しい・・・
丁度晴れ間の覗いた時間帯。寒くないのが幸いでした。(苦笑
f0015615_0432995.jpg
誰も足を踏み入れていない雪上にたっぷり穴ぼこあけてきた~。

来週は雨&雪の日ばかりの予報。
雨雪混じり、て一番最悪なんだよなー。>ベチャベチャで積もらない。
雨なし程よく雪、てワケにいかないかなぁ。(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-01-18 00:00 | snow
<< 節約? ようやく・・・? >>