人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺アピール
必殺アピール_f0015615_222913.jpg2月はホントあっという間だな。
一番冷え込む時期のはずが
雪もほとんど降らず
過ごしやすい日が多かったな。
たんまりあった雪も
田圃にうっすら残る程度までになくなって。
3月に入ったらそうそうドカンと積もることも
ないだろうし今シーズンはもう雪で
苦労することはないかしら。
といいつつ・・・いざ、もう雪の中アッシュと
お遊び付のお散歩が出来なくなる、と思うと少々淋しい気も。

オリンピックTV観戦の流れで今日は平気か、と思ってたけど・・・
サッカーに熱中する私はやっぱり気に入らないようです。
ソファに座ってる私の背後遠くに地蔵のように
オスワリしてジーっとこちらを見つめるアッシュ。
振り向かないと全く視界に入らない場所で。
時々、ちらっと視線をやると
「あっこっち見た!」
て感じでオスワリの状態でソワソワっと(苦笑)
しばらくそのまま無視を続けてから声をかける。
呼び寄せて説得するように話をすると
納得するのか諦めるのかいつものポジションへ。>一人掛けソファ
地蔵になってるアッシュもソファでイジケてるアッシュもカワイイんだ、これが♥
by あしゅごろう by withash | 2006-02-28 00:00 | others
<< 後一ヶ月。 決定権のある日 >>