「ほっ」と。キャンペーン
珍客
f0015615_2173293.jpg
帰宅し、一息つこうとぼんやり座っていたら
視界に見覚えある姿が飛び込んできた。
正面の窓外、デッキに前足をかけこちらを見つめているのは
お隣のさぶくん
なんで?!とびっくりするよりもその姿の可愛いことに笑ってしまいました。
窓を開けると逃げもしないで待っている様子。
思いがけない侵入者ですが相手がさぶくんだったせいか
アッシュもしっぽぐるぐるで窓から顔を出し・・・。
相手がネコさんだとこうはいきません。
ひとまずアッシュは押し戻して(苦笑
外へ出てさぶくんのお相手を。
普段クールなさぶくんですがテンション高めで嬉しい反応。
お天気良くて放浪したくなっちゃったのかな~(笑
千切れたリードをつけたまま―でした。
さすがにこのままフリーにしておくわけにもいかないな、とリードを持ち出すと・・・
さぶくん、見たことのない猛ダッシュで逃げた。
はは。まだ自由を満喫したいご様子で。
―が、すぐに戻ってきました。
確保。
お隣さんにメモを入れて繋いでおいた。
すぐにその場を離れると自由を奪ったイヤなおばちゃんに思われそうで((爆))
しばしその場でさぶくんのご機嫌をとり・・・(笑

こんな可愛い訪問者なら大歓迎!な気持ちですけど
やっぱり危ないからね、
さぶくん、頑丈なリードを新調してもらいましょう。(^_^;
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-01-08 00:00 | with friends
<< ようやく・・・? 変化 >>